人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

ギャラリーレコルテ・TOKAY GECKO AWARD 2006
昨日は告知をしていなくてごめんなさい。昨日は淡海アート楽市に出展していました。
現地は台風かと思うほどの強風で、展示すらままならず、昼頃になってお客さんが
たくさんきてもどんどん作品が吹っ飛び、お昼ごはんを会場内の屋台で買おうと店を
離れたすきにまたふっとび、もう何をやっているんだろうと言う感じでした。
おまけに私のブースの作品を見て「ワシらはこういうものの価値がわからん」と言った
オヤジもおりました。わざわざ面と向かって言うとは、正直で怖いもの知らずですね(笑)。
まあ私はこういう人種はあちこちにいるものだということは今ではよーくわかっていますし、
そんなことを気にしていたら絵が描けないことだけは確かです。

さて前置きはこのくらいにしてお知らせです。
ギャラリーレコルテ(福岡市)にて毎年開催されている"TOKAY GECKO AWARD"で
私の作品が展示されることになりました。

この公募展は応募作品の中から主催者による一次審査を通過した作品が展示され、
一般投票(ギャラリーに見に来られたお客様の投票およびインターネットからの投票)に
よって、グランプリ(1名)を決定するとのことです。

展覧会は4/11(火)~4/23(日)まで、ギャラリーレコルテで行われます。
場所など詳細はギャラリーレコルテのホームページをごらんください。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。
by imymegallery | 2006-04-10 09:00 | お知らせ
<< 現在本家サイトに障害が出ております 淡海アート楽市出店について >>