★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

個展に向けて、始動!
 今日は昼から大阪へ行きました。今年末の個展を開くギャラリーの下見と、オーナー
さんから説明を受けるためです。場所は中崎町のギャラリー・ピチクリ。オフィス
ビルの一室を比較的自由に使えるギャラリーです。ギャラリーとしてはこじんまり
としている方かもしれませんが、私の個展には十分の広さであり、なんといっても
使用料が格安なのが嬉しいです。オーナーさんも本業がグラフィックデザイナーで
あるため、持っていった作品ファイルを興味深く見てくれました。

 大阪での個展の日程は今年の12/17(日)~12/23(土・祝)。初日は多分14時
頃から、最終日は17時頃までになると思います。場所は大阪市営地下鉄谷町線・
中崎町駅から徒歩約1~2分です。詳しくは後日。

 中崎町は大阪の中心地・梅田のすぐそばにありながら、空襲を逃れたため
昭和初期頃に建てられた長屋風の民家が残っており、そのレトロな雰囲気の
建物を活かした雑貨屋、アンティークショップ、カフェ、食堂、ギャラリー
などがあります。私の個展を見て頂いて、そのあと散歩という、素敵な1日が
楽しめると思います。是非お越しくださいね。

※作品搬入・搬出・展示等のお手伝いをしてくれる方募集中。報酬は、まあ
夕食おごることぐらいしかできませんが……。
興味のある方はメールでお問い合わせください。(メールは私の本家サイト
から送信してください)
[PR]
by imymegallery | 2006-09-07 21:24 | お知らせ
<< あの場所へ再び……待ち焦がれた秋 優しい街には、優しい虫の声が響く。 >>