★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

【重要】個展の日程変更(これで決定です)
12月に大阪で開催します私I my me galleryの個展の日程が下記の通り変更になりました。

12/19(火)~12/24(日)10:00~19:00(最終日は17:00まで)です。

場所は当初の予定通りギャラリー・ピチクリです(最寄り駅は大阪市営地下鉄谷町線・中崎町駅)。

あと個展タイトルも決めました。「南北回帰線のあいだ」です。何のことやらさっぱりわからんと
いう方、展覧会初日にギャラリー内に説明を書いておきますので是非見に来てくださいね(笑)。

DMが10月初めくらいまでには出来ると思いますので、郵送希望の方は郵便番号・住所・氏名
を書いて私あてにメールください(メールは本家HPから送信できます)。
[PR]
by imymegallery | 2006-09-25 21:01 | お知らせ
<< 右を向いても秋、左を向いても秋... 「アルベルト・ジャコメッティ展」 >>