★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

ペチカ6号完成のお知らせ&個展まであと1週間!
 個展は最後の準備に入っております。泣いても笑ってもあと
1週間、会場に来られた皆さんに楽しんでいただけるような
個展になるようにしたいと思います。

 ペチカ6号が出来ました。今回は私が表紙イラストを描きました。
素敵な詩がいっぱいです。今回の個展でも販売します。
内容は下記の通り:

執筆者一覧(敬称略失礼いたします)

大村浩一
ぬくみりゑ
イシダユーリ
服部剛
どぶねずみ男。
鈴木もとこ
藤井五月
犬飼愛生
石川和広
有邑空玖
佐々本果歩

表紙:あいまいみー

責任編集:佐々本果歩

定価500円

というわけで、個展を必ず成功させます!

 今日はこの時期にしてはすがすがしい晴れの日でした。なので空の
写真を撮りました。どんなに忙しくても、パニックになるくらい多忙
でも、私は素敵なものを感じていたいのです。
[PR]
by imymegallery | 2006-12-11 20:11 | お知らせ
<< 本日より個展が始まります。 祈り >>