人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

個展も残り2日となりました。
 現在開催中の個展「南北回帰線のあいだ」も、残すところあした土曜日とあさって日曜日の
2日間となりました。
 今回は私としては粒揃いの作品をそろえることができたと自負しております。
 また、作品は大部分が今回のために描いたもので、私が決めたコンセプトに沿って展示を
しておりますので、今回展示した作品は終了後は当分巡回の予定はありません。

 絵も格安の価格設定をしておりますし、解説をつけたこの個展の図録や、私が表紙イラスト
を描いた詩誌「ペチカ6号」も販売しております。

 もう新幹線に乗ってでも飛行機に乗ってでも高速バスに乗ってでもヒッチハイクしてでも
走ってでも泳いででもお越しいただきたいくらいです。

 まあそこまでいかなくても、この機会に是非!アートと触れ合ってほしいと願っております。
 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
by imymegallery | 2006-12-22 20:53 | お知らせ
<< 個展終了いたしました。皆様に感謝! 本日より個展が始まります。 >>