人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

追記:ここで怒らなければいつ怒る
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20070128/mng_____sya_____016.shtml
より
女性を「子どもを産む機械」にたとえたこの柳沢伯夫厚生労働相という輩はまるで想像力
も人権意識も貧困な輩としか思えない。
これは単なる「女性に失礼」とかいう問題ではない。
今の日本の社会は、産んでもイジメられたり、殺されたり、会社で過労死するのがオチ。
本来、アンタはそういう社会を改善するのが仕事だろうが。

アンタを産んだ母親は単なる出産する機械だったのか?
まずそういうことに思いをめぐらせることが出来ないようでは、大臣の職も国会議員
の職もクビにするしかないだろう。
by imymegallery | 2007-01-30 14:35 | その他
<< 1/30付の投稿にあと少しだけ追記 孤独は私の最愛の人 >>