★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

【重要】当サイトをご覧の皆様へお願い
 昨日、クリスタ長堀アート&クラフトマーケットの出店中におきまして、
体調不良を起こし救急車にて病院に搬送されました。熱中症の症状が
出ていると診断され、病院で点滴を受けました。
 原因は展示作業中にはまだ会場の冷房が効いていなかったため、
汗だくになり水分を補給しても追いつかなかったためと思われます。
 点滴を受けてとりあえず回復しましたが、今日はずっと自宅で休養し
ている状況です。

 したがって当分の間無理がきかない状況なので、このブログの更新
ならびに記事へのレス、私あてのメールの返事が大幅に遅れる、また
は出来ない場合があるかと思います。

 皆様には誠にご迷惑をおかけしますが、どうか事情をご理解の上、
ご了承いただきたく存じます。
[PR]
by imymegallery | 2007-08-19 13:57 | お知らせ
<< やっと生きかえったということで... 熱中症寸前。 >>