★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

散歩に関する覚え書き(5)夏と秋のはざまで
f0033442_2165349.jpgf0033442_217918.jpg 夕方、いつものごとく出力センターへ行き、そのあと
河原町五条にある画材店へ行った。そこでの買い物を
終えて、近くの鴨川べりに座り込んでしばしの間休憩
した。すぐそばに五条大橋がかかっているが、ここは
三条や四条のあたりと違って人は少なく、まして等間
隔で座るカップルの列などあるわけがないので、静か
に草むらにひそむ虫の声に耳を澄ましていた。嗚呼、
秋の虫の声のなんと愛らしいことか!

 あとは早く昼間も涼しくなってくれないとね……。
この時期になっても最高気温が30℃を超えるというのは、
さすがに心身ともに疲労が極限に達しそうだ。
[PR]
by imymegallery | 2007-09-21 21:07 | 散歩に関する覚え書き
<< 10月のイベント出展のお知らせ 「麻田浩 展」(京都国立近代美術館) >>