★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

再度告知です。10/6、7、8は文博へGO!
●京都アートフリーマーケット 2007秋
日時:2007/10/6(土)~10/8(月・祝) いずれも11:00~17:30
場所:京都文化博物館・NTT西日本京都支店・河合塾京都校
I my me galleryを含む103作家が出展する秋の一大アート
イベントです。私は初参加ですが、いつも手づくり市などに
出展している作家さんで今回も出展する方もおられるようなので、
楽しくやりたいと思っています。
詳細はこちら

なお私の出展ブースですが、京都文化博物館会場の中庭、F15ブースです。
詳しい案内図がみたいという人は上記URL内のリンク

リーフレット表面( PDFファイル ,1MB)
リーフレット裏面( PDFファイル ,1MB)

を開くとご覧になれます。ただし、Adobe Acrobat ReaderなどのPDFファイルを
閲覧できるソフトが必要です。なおファイルサイズが大きいので、ネット接続の
スピードが遅い環境の方は(ブラウザがIEの場合)右クリック→対象をファイルに
保存、でダウンロードしてからご覧ください。

いま最終の準備をしており、夕方に搬入に行きます。
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by imymegallery | 2007-10-05 10:41 | お知らせ
<< ご来場御礼&折鶴会館 10月のイベント出展のお知らせ >>