★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

もう11月。ということで近況報告。
 えー、今日から11月です。今年もあと2か月ですか。なんか恐ろしい
くらいに光陰矢のごとしですね。そして私の個展まであと1ヶ月余りと
なりました。以下近況報告です。

 まず、参加予定でした先月28日の京都会館手づくりアートギャラリー
には結局参加できませんでした。楽しみにしていた方々には申し訳なく
思っています。ここにお詫び申し上げます。

 先日からの風邪はおかげ様で治りました。いよいよ個展に向けての
準備はラストスパートをかける時期となりました。もうこうなったら
死に物狂いでガンガン描くぞー!

 今まで個展を開いてきた経験から言いますと、個展ともなるとただ
単に絵を描くだけでなく、企画・宣伝・展示などもやっていかなければ
ならないわけで、そのために物凄いエネルギーが必要になります。
だけど、これほど達成感も大きいものに今まで出会ったことはありません。

 ここでも個展が近づくほど色々とストレスをぶちまけてしまい、皆様
にはご迷惑をおかけしておりますが、どうか個展の成功のためにご理解
いただければと思います(私もなるべく心配をかけないようにしますので)。

 私の創作活動を応援してくれる皆様のため、そして私自身のアーティスト
としてのさらなる進歩のためにも、個展を成功させたいと思っています
ので、どうか応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by imymegallery | 2007-11-01 22:51 | お知らせ
<< 散歩に関する覚え書き(6)天然... 眠くてたまらん。大丈夫かな…… >>