★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

あと6日だーーーーー & AERA
もちろん個展までの話。正確にはあと5日と数時間。
今頃になってエンジンがかかりだしたーーーー(笑!笑!笑!)。
……って笑ってる場合やないでしょう(笑。あっまた笑ってしまった)。

もーーーマジ頑張るでぇ。


それから、今週発売のAERA12/3号のP56に、歌人の中川佳南(なかがわ かな)
さんの記事が載っています。記事のタイトルは「女性を救う「心の嘔吐」」
私が中川さんの歌に出会った時、もう「素晴らしい」とか「心を打たれた」
とかいう言葉では足りないくらいの……そうですね、「心臓を貫通した」
くらいの衝撃がありました。とにかく凄まじさを感じました。
記事は学生結婚をしてからの愛憎の10年を中川さんの歌とともに綴られて
います。
皆さんにも是非読んでほしいと思います。

※2007/11/28 18:41現在、PC用本家アドレスがつながらなくなっております。
PC用本家サイトはこちらからお入りください。


※追記 PC用本家アドレスはつながりました。2007/11/30 19:23現在
[PR]
by imymegallery | 2007-11-28 16:53 | お知らせ
<< これから個展の搬入しに行きます もみじキレイ! >>