★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

ただいま脳みそから絵をしぼり出しております。
にゅるにゅる、にゅるにゅる。
にゅるにゅるにゅるにゅる。

脳みそをしぼり出すようにあれこれ想像すると、次から次へと絵が湧き出てきました。
今日はそれをスケッチブックに描いておりました。
ぐにゃぐにゃで、ヘンテコな絵ばっかり。
ヘンテコ過ぎてワケがわからんと言われそうですが、私にとってはせっかくしぼり出した
ものですからやはり作品として仕上げたいです。
何かの機会に、展示したいです。

同時に今の私に必要なものがわかりました。
柔軟な思考と、寛容な精神です。

にゅるにゅる。
[PR]
by imymegallery | 2008-01-12 21:50 | お絵描き
<< ブログ移転のお知らせ 本日1/8野外ギャラリー「I ... >>