★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

カテゴリ:お知らせ( 45 )
ブログ移転のお知らせ
このたび諸事情によりブログを移転することにしました。
新しいURLはこちらです。
なおこちらのエキサイトブログはバックアップを取り次第削除する予定です。
ブックマーク(お気に入り)に登録されている方は変更をお願いいたします。

今後とも、I my me galleryをよろしくお願いいたします。
[PR]
by imymegallery | 2008-01-18 11:13 | お知らせ
本日1/8野外ギャラリー「I my me gallery」開催のお知らせ
本日1/8(火)、11時頃~15時30分頃まで、桂川河川敷・松尾橋付近
[PR]
by imymegallery | 2008-01-08 10:07 | お知らせ
携帯サイトも更新しました。
久しぶりに携帯サイトを更新しました。元日にここにアップした待受画像を携帯サイトにも
アップしました。大きさ、ファイル形式の違うものもアップしてありますので、使いやすい
ファイルを選んでください。

それから携帯用にイベント告知用のブログを作りました。ちょっとしたお知らせなどは
こちらにアップしていきます。特に当日の予定の決行/中止などは告知用ブログに
のみアップしますのでお見逃しなく。
[PR]
by imymegallery | 2008-01-03 22:19 | お知らせ
それでは皆様、よいお年を!
えー、来年2008年の年賀状は、制作期間がとれなかったこともあり、
郵送ならびにe-mailでの発送はいたしません。

いつも楽しみにされている方には申し訳ありません。

その代わり、といってはなんですが、久しぶりに待受画面用のイラストを
アップします。お正月をテーマにしたものです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
[PR]
by imymegallery | 2007-12-30 00:31 | お知らせ
散歩に関する覚え書き(7)Hoo hoo hoo...
f0033442_1611461.jpg
Hoo hoo hoo...メリー・クリスマス! メリー・クリスマス!

ディープ・ボイスで、「メリー」を強調するのがポイントよん(^-^)b (笑)

写真は先日大阪市内某所のごく普通の民家の窓に見つけたサンタの飾りです。見た瞬間、脱力してこのサンタ同様アゴをはずしてしまいました(笑)。

それでは、皆様楽しい聖夜をお過ごしくださいませ...Hoo hoo hoo...
[PR]
by imymegallery | 2007-12-24 16:11 | お知らせ
個展終了のご挨拶
I my me galleryの個展「パリを見た。」は12/9を持ちまして無事終了いたしました。
おかげ様で沢山の方からご意見、ご感想、アドバイスを頂き、また作品をお買い上げ
頂き、大変感謝しております。

今回ご来場の皆様からは、今まで以上に私の創作活動の方向性に対して具体的な
アドバイスを頂き、私としても実り多き6日間でした。
これを機に、さらに精進し、アーティストとして成長したいと思います。

今回の個展にご来場頂いた皆様、そして私I my me galleryを応援してくれている
皆様、ありがとうございました。
今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by imymegallery | 2007-12-11 22:26 | お知らせ
明日は個展最終日です。
いよいよ私の東京での個展もあと1日となりました。あす日曜日は夕方5時までです。
ゆっくり鑑賞したい方はお早めにお越しください。明日も東京の天気予報は晴れの
予報が出ております。銀座方面へお出かけの際は是非お立ち寄りください(^-^)。
[PR]
by imymegallery | 2007-12-08 23:19 | お知らせ
あと6日だーーーーー & AERA
もちろん個展までの話。正確にはあと5日と数時間。
今頃になってエンジンがかかりだしたーーーー(笑!笑!笑!)。
……って笑ってる場合やないでしょう(笑。あっまた笑ってしまった)。

もーーーマジ頑張るでぇ。


それから、今週発売のAERA12/3号のP56に、歌人の中川佳南(なかがわ かな)
さんの記事が載っています。記事のタイトルは「女性を救う「心の嘔吐」」
私が中川さんの歌に出会った時、もう「素晴らしい」とか「心を打たれた」
とかいう言葉では足りないくらいの……そうですね、「心臓を貫通した」
くらいの衝撃がありました。とにかく凄まじさを感じました。
記事は学生結婚をしてからの愛憎の10年を中川さんの歌とともに綴られて
います。
皆さんにも是非読んでほしいと思います。

※2007/11/28 18:41現在、PC用本家アドレスがつながらなくなっております。
PC用本家サイトはこちらからお入りください。


※追記 PC用本家アドレスはつながりました。2007/11/30 19:23現在
[PR]
by imymegallery | 2007-11-28 16:53 | お知らせ
もう11月。ということで近況報告。
 えー、今日から11月です。今年もあと2か月ですか。なんか恐ろしい
くらいに光陰矢のごとしですね。そして私の個展まであと1ヶ月余りと
なりました。以下近況報告です。

 まず、参加予定でした先月28日の京都会館手づくりアートギャラリー
には結局参加できませんでした。楽しみにしていた方々には申し訳なく
思っています。ここにお詫び申し上げます。

 先日からの風邪はおかげ様で治りました。いよいよ個展に向けての
準備はラストスパートをかける時期となりました。もうこうなったら
死に物狂いでガンガン描くぞー!

 今まで個展を開いてきた経験から言いますと、個展ともなるとただ
単に絵を描くだけでなく、企画・宣伝・展示などもやっていかなければ
ならないわけで、そのために物凄いエネルギーが必要になります。
だけど、これほど達成感も大きいものに今まで出会ったことはありません。

 ここでも個展が近づくほど色々とストレスをぶちまけてしまい、皆様
にはご迷惑をおかけしておりますが、どうか個展の成功のためにご理解
いただければと思います(私もなるべく心配をかけないようにしますので)。

 私の創作活動を応援してくれる皆様のため、そして私自身のアーティスト
としてのさらなる進歩のためにも、個展を成功させたいと思っています
ので、どうか応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by imymegallery | 2007-11-01 22:51 | お知らせ
ご来場御礼&折鶴会館
 京都アートフリーマーケット 2007秋はおかげ様で3日間の
会期を終えまして無事終了いたしました。作品搬入時から早速
疲れてきて、初日の展示、販売、主催者や作家の皆さんとの
交流会を終えた時にはもう過労気味でどうなることかと思い
ましたが、沢山のお客様にお越しいただき貴重なひとときを
過ごすことができました。
 ご来場の皆様、そして日頃からI my me galleryを応援して
くれている皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

f0033442_21194143.jpg
f0033442_21202627.jpgf0033442_21203692.jpg


 上の3枚の画像ですが、左端の画像は3月の京都の個展に出品し、
今回も再出品して、沢山のご好評をいただきました「折鶴会館」の
絵です。そして今日、打ち上げ(?)の意味も込めて折鶴会館へ行って
きました。右2枚の画像は折鶴会館の写真です。この建物は阪急
西院駅のすぐそばにある飲み屋集合ビルです。立ち呑み・ホルモン焼の
店「藤」でホルモンを焼いて食べました。安いし美味しいし、とても
庶民的なところです。
[PR]
by imymegallery | 2007-10-09 21:11 | お知らせ