★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

カテゴリ:お知らせ( 45 )
再度告知です。10/6、7、8は文博へGO!
●京都アートフリーマーケット 2007秋
日時:2007/10/6(土)~10/8(月・祝) いずれも11:00~17:30
場所:京都文化博物館・NTT西日本京都支店・河合塾京都校
I my me galleryを含む103作家が出展する秋の一大アート
イベントです。私は初参加ですが、いつも手づくり市などに
出展している作家さんで今回も出展する方もおられるようなので、
楽しくやりたいと思っています。
詳細はこちら

なお私の出展ブースですが、京都文化博物館会場の中庭、F15ブースです。
詳しい案内図がみたいという人は上記URL内のリンク

リーフレット表面( PDFファイル ,1MB)
リーフレット裏面( PDFファイル ,1MB)

を開くとご覧になれます。ただし、Adobe Acrobat ReaderなどのPDFファイルを
閲覧できるソフトが必要です。なおファイルサイズが大きいので、ネット接続の
スピードが遅い環境の方は(ブラウザがIEの場合)右クリック→対象をファイルに
保存、でダウンロードしてからご覧ください。

いま最終の準備をしており、夕方に搬入に行きます。
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by imymegallery | 2007-10-05 10:41 | お知らせ
10月のイベント出展のお知らせ
●京都アートフリーマーケット 2007秋
日時:2007/10/6(土)~10/8(月・祝) いずれも11:00~17:30
場所:京都文化博物館・NTT西日本京都支店・河合塾京都校
I my me galleryを含む103作家が出展する秋の一大アート
イベントです。私は初参加ですが、いつも手づくり市などに
出展している作家さんで今回も出展する方もおられるようなので、
楽しくやりたいと思っています。
詳細はこちら

●京都会館手づくりアートギャラリー
日時:2007/10/28(日)(雨天の場合11/4(日)に順延)9:00~16:00
場所:京都会館中庭
オープンカフェもあるそうです。
詳細はこちら

芸術の秋、存分に楽しんでください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by imymegallery | 2007-09-23 22:03 | お知らせ
【重要】当サイトをご覧の皆様へお願い
 昨日、クリスタ長堀アート&クラフトマーケットの出店中におきまして、
体調不良を起こし救急車にて病院に搬送されました。熱中症の症状が
出ていると診断され、病院で点滴を受けました。
 原因は展示作業中にはまだ会場の冷房が効いていなかったため、
汗だくになり水分を補給しても追いつかなかったためと思われます。
 点滴を受けてとりあえず回復しましたが、今日はずっと自宅で休養し
ている状況です。

 したがって当分の間無理がきかない状況なので、このブログの更新
ならびに記事へのレス、私あてのメールの返事が大幅に遅れる、また
は出来ない場合があるかと思います。

 皆様には誠にご迷惑をおかけしますが、どうか事情をご理解の上、
ご了承いただきたく存じます。
[PR]
by imymegallery | 2007-08-19 13:57 | お知らせ
企画展・イベント参加のお知らせ
 8月に私が参加する企画展・イベントの開催日が迫って
きましたのでお知らせいたします。


●「夏★イロ色」展
日時:2007/8/9(木)~8/19(日) 12:00~20:00(最終日は19:00まで)
↑日時間違えてました! ごめんなさい!
場所:ONE PLUS 1 gallery(大阪市北区)
イラスト作家18名による「夏」をテーマにしたイラスト展です。
詳細は、ONE PLUS 1 galleryのサイトで。

●クリスタ長堀 アート&クラフト マーケット
日時:2007/8/18(土)、19(日) 11:00~18:00
※私が出店するのは8/18(土)のみです。
会場:クリスタ長堀(大阪市中央区)

クリスタ長堀へのアクセスなど詳細は、
CRYSTA Blog:Arts&Crafts Market をご覧ください。

どちらもパワーあふれる楽しい展示になることと思います。
夏バテなどの疲労回復にも効き目抜群でございます(笑)。
学生さんなど夏休み中の人もそうでない人も是非是非お越しくださいませ。
[PR]
by imymegallery | 2007-08-02 21:29 | お知らせ
土日はデザインフェスタでお会いしましょう!
★Vol.25デザイン・フェスタ
日時:2007/5/26(土)、27(日)11:00~19:00
会場:東京ビッグサイト西1,2,3,4ホール&アトリウム&屋外
※入場券が必要です。
詳細は、デザインフェスタのサイトで。

I my me galleryのブースはC-0744です。

今回は、昨年末の大阪の個展「南北回帰線のあいだ」で好評を頂いた絵などを販売いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by imymegallery | 2007-05-25 10:48 | お知らせ
4、5月イベント出店のお知らせ
 続いてお知らせです。

 下記の通りイベントに参加しますので、是非お越しください。

★クリスタ長堀 アート&クラフト マーケット
日時:2007/4/21(土)、22(日)11:00~18:00
※私が出店するのは4/21(土)のみです。
会場:クリスタ長堀(大阪市中央区)

クリスタ長堀へのアクセスなど詳細は、
CRYSTA Blog:Arts&Crafts Market をご覧ください。

★Vol.25デザイン・フェスタ
日時:2007/5/26(土)、27(日)11:00~19:00
会場:東京ビッグサイト西1,2,3,4ホール&アトリウム&屋外
※入場券が必要です。
 1日券:¥800(前売)、¥1000(当日)
 両日券:¥1500(前売)、¥1800(当日)
前売券は、
ローソンチケット / Lコード: L-35130、チケットぴあ / Pコード: P-608-632
でも発売中。

アクセスなど詳細は、デザインフェスタのサイト をご覧ください。
[PR]
by imymegallery | 2007-04-07 10:50 | お知らせ
いよいよ明後日(3/24)から個展です!
個展タイトル:「陽炎の街」
日時:2007/3/24(土)~4/1(日)10:00~19:00(最終日は17:00まで)
会場:idギャラリー(京都市中京区夷川通寺町西入南側)

会場の最寄り駅は京都市営地下鉄東西線または京都市バスの
「京都市役所前」です(駅から徒歩10分)

DM画像です↓

f0033442_2171031.jpg



春の京都と私の個展を、この機会に満喫してくださいね!
沢山の方のご来場をお待ちしております。
[PR]
by imymegallery | 2007-03-22 08:00 | お知らせ
お詫びとお願い
いつもI my me galleryをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、本日より個展に向けてラストスパートで作業しますので、業務連絡以外のブログや
メールへのお返事が出来ない場合がございます。

皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、ご了承願います。
そして、必ず個展を成功させたいと思います。
[PR]
by imymegallery | 2007-03-01 08:26 | お知らせ
【重要】個展@京都のお知らせ(これで決定です)
3月に京都で開催します私I my me galleryの個展の概要が決定
いたしました。

個展タイトル:「陽炎の街」
日時:2007/3/24(土)~4/1(日)10:00~19:00(最終日は17:00まで)
会場:idギャラリー(京都市中京区夷川通寺町西入南側)

会場の最寄り駅は京都市営地下鉄東西線または京都市バスの
「京都市役所前」です(駅から徒歩10分)

DMはこれです↓
f0033442_2171031.jpg


DM郵送希望の方は郵便番号・住所・氏名を書いて私あてに
メールください(メールは本家HPから送信できます)。

さてあと1ヶ月だ頑張るぞー!
[PR]
by imymegallery | 2007-02-23 21:16 | お知らせ
オンラインショップ更新のお知らせ!
 昨年末の個展で展示販売した絵やポストカード、図録の
ネット販売を開始いたしました。今回の絵はお部屋に
飾れば身も心も暖かくなること間違いなし! お勧めです!
あと定番のポストカードも、絵と同じく個展で展示した
ものをすべて販売します。さらに今回は図録を作ってみました。
それぞれの絵の解説や制作メモを書いていますのであわせて
買うとより楽しめるかも。大量にアップしましたので、
じっくり選んでくださいね。
 オンラインショップはこちらからどうぞ。
[PR]
by imymegallery | 2007-01-10 00:25 | お知らせ