★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
それでは皆様、よいお年を!
えー、来年2008年の年賀状は、制作期間がとれなかったこともあり、
郵送ならびにe-mailでの発送はいたしません。

いつも楽しみにされている方には申し訳ありません。

その代わり、といってはなんですが、久しぶりに待受画面用のイラストを
アップします。お正月をテーマにしたものです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
[PR]
by imymegallery | 2007-12-30 00:31 | お知らせ
散歩に関する覚え書き(7)Hoo hoo hoo...
f0033442_1611461.jpg
Hoo hoo hoo...メリー・クリスマス! メリー・クリスマス!

ディープ・ボイスで、「メリー」を強調するのがポイントよん(^-^)b (笑)

写真は先日大阪市内某所のごく普通の民家の窓に見つけたサンタの飾りです。見た瞬間、脱力してこのサンタ同様アゴをはずしてしまいました(笑)。

それでは、皆様楽しい聖夜をお過ごしくださいませ...Hoo hoo hoo...
[PR]
by imymegallery | 2007-12-24 16:11 | お知らせ
個展終了のご挨拶
I my me galleryの個展「パリを見た。」は12/9を持ちまして無事終了いたしました。
おかげ様で沢山の方からご意見、ご感想、アドバイスを頂き、また作品をお買い上げ
頂き、大変感謝しております。

今回ご来場の皆様からは、今まで以上に私の創作活動の方向性に対して具体的な
アドバイスを頂き、私としても実り多き6日間でした。
これを機に、さらに精進し、アーティストとして成長したいと思います。

今回の個展にご来場頂いた皆様、そして私I my me galleryを応援してくれている
皆様、ありがとうございました。
今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by imymegallery | 2007-12-11 22:26 | お知らせ
明日は個展最終日です。
いよいよ私の東京での個展もあと1日となりました。あす日曜日は夕方5時までです。
ゆっくり鑑賞したい方はお早めにお越しください。明日も東京の天気予報は晴れの
予報が出ております。銀座方面へお出かけの際は是非お立ち寄りください(^-^)。
[PR]
by imymegallery | 2007-12-08 23:19 | お知らせ
個展5日目
f0033442_13245979.jpg
写真は私の好きな文具店のひとつである伊東屋の看板です。

現在銀座は歩行者天国ですよ~。歩き疲れたらこちらでくつろいでくださいね~(^-^)
[PR]
by imymegallery | 2007-12-08 13:24 | お絵描き
個展4日目その2
f0033442_19243345.jpg
f0033442_19243324.jpg
個展4日目終了、残すところ土日の2日間となりました。

写真は夜の銀座通りです。ただでさえ明るい看板やネオンでいっぱいの通りに、クリスマスツリーまで並んでいます。

お出かけ・お買い物ついでに、私の絵をゆっくりご覧くださいませ。静かでのんびりした空間でお待ちしております。
[PR]
by imymegallery | 2007-12-07 19:24 | お絵描き
個展4日目
f0033442_13472494.jpg
個展の会期もあと半分弱となりました。今日もいい天気です(^^)。写真は会場の窓から撮った銀座の風景です。
[PR]
by imymegallery | 2007-12-07 13:47 | お絵描き
個展3日目です
f0033442_13311150.jpg
会場の様子はこんなのです。あまりうまく撮れませんでしたが……。

今日はいい天気なので、お買い物やお仕事の帰りにでも是非お立ち寄りくださいね~(^-^)
[PR]
by imymegallery | 2007-12-06 13:31 | お絵描き
今日から個展です!
では改めてお知らせです。

下記の通り個展を開催いたします。

タイトル:「パリを見た。」
日時:2007/12/4(火)~12/9(日) 12:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所:ギャラリーツープラス(東京)
いよいよ東京での個展です。今回は今年パリを旅行した時に歩き回って見たものを
絵にした見聞録みたいな展覧会です。皆様是非ご高覧くださいませ。

ギャラリーツープラスのサイト http://www.tentaikansokusya.com/

I my me galleryのサイト http://www.imyme.de.vu/

初めての東京での個展で、今はちょっと緊張しておりますが、お近くの方も遠方の方も
是非お気軽にお越しください! お待ちしております!
[PR]
by imymegallery | 2007-12-04 07:41 | お絵描き
これから個展の搬入しに行きます
自宅を出るとき雨が降っていて、タクシーが捕まらず、重い荷物を抱えてバスに乗るはめに。そして金券ショップなんぞ行く暇がなかったから新幹線の切符を駅で定価で買うはめに。ああなんて高いんだろう新幹線。

というわけでグダグダしまくりですが、もう、なるようになれ。
[PR]
by imymegallery | 2007-12-03 10:43 | お絵描き