人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

花追い人
 皆様お久しぶりです。

 個展終了後、例によって3日ばかり寝込んだ後(笑)、少しずつ活動を再開しました。

 昨日は京都を代表する桜の名所である平野神社へ行って、桜の花を描きまくって
いました。ここは約50種類の桜があるそうで、バラエティに富んだ桜が植えられた
庭園や境内を散策しながら、気にいった品種の花をスケッチしていました。

 メモ描き程度のスケッチですが、これをもとにして久しぶりに待受サイズの絵を
描こうと思います。描いたら私のサイトにアップしようと思います。今しばらくお待ち
くださいね。
by imymegallery | 2007-04-07 10:47 | お絵描き
<< 4、5月イベント出店のお知らせ 個展終了のご報告 >>