人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★Information
※頻繁に変更されますので、まめにチェックしてくださいね!

個展終了のご挨拶
I my me galleryの個展「パリを見た。」は12/9を持ちまして無事終了いたしました。
おかげ様で沢山の方からご意見、ご感想、アドバイスを頂き、また作品をお買い上げ
頂き、大変感謝しております。

今回ご来場の皆様からは、今まで以上に私の創作活動の方向性に対して具体的な
アドバイスを頂き、私としても実り多き6日間でした。
これを機に、さらに精進し、アーティストとして成長したいと思います。

今回の個展にご来場頂いた皆様、そして私I my me galleryを応援してくれている
皆様、ありがとうございました。
今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
by imymegallery | 2007-12-11 22:26 | お知らせ
<< 散歩に関する覚え書き(7)Ho... 明日は個展最終日です。 >>